EDGE540

P_20170920_180900_vHDR_Auto

と言うことで、先週末格闘していたAEROWORKSのEdge540が飛行状態になりました。

まだ、ステッカーを貼っていないのでシンプルですよね。

ステッカーを貼って仕上げると、こんな感じになります。

50edge_large07

エアロワークスは、会社が無くなっちゃったので

ネットでワークス写真が出てこなくなった。

説明書でついてくるDVDからの写真です。

この機体は、あまり見かけないですね。

友人が持っていたのを買ったので、欠品多数。

プッシュロッド関係が抜けてましたね。

ビスも欠品多かったんですが、インチネジは

ストック有ったので問題なしでした。

翼長は2m20cm超えてます。

前進翼なんですが、重いエンジンなのでノーバラ重心位置もあいましたよ。

だいぶFUTABA 18SZにも慣れてきましたのでセッティングで迷うことは無いですね。

グライダーをセットするよりは、簡単です。

週末は晴れそうですよね。

週末までに時間があれば、デカルを貼りましょう。

ワクワクしますよね。

後は腰の痛みの問題だけです。

 

PS

デカル関係は、キットに入ってこないのね。どうしようかな?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です