1週間経ったのね。

Palilookout

Miaの結婚式から1週間経ちました。

早いですね。

この写真は、パリルックアウトと言うハワイの観光名所。

オアフ島の真ん中で北を向いています。

遠くに見える町がカネオヘ。

そのずっと向こうのちょっと霞んでる半島がクアロアランチ。

ジュラシックパークの撮影がされた場所ですね。

で目の前のゴルフ場がコオラウゴルフクラブです。

このゴルフクラブで結婚式があったんですよ。

私はゴルフしませんが、ここのコースは世界一難しいと言われてるらしいです。

と言うことで、フェイスブックにアルバムを作ってアップしました。

私が撮影した写真以外にも多数写真を入れてあります。

時間があるときにでも見てやってください。

https://www.facebook.com/eztom/media_set?set=a.1600393520005055.1073741830.100001032663645&type=3

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です