と言うことで、昨日帰国しました。

今回は長女の結婚式がメイン。

で、沢山の人が来てくれて

結構忙しかった。

甥っ子の寛明も従妹のMiaのために

超高いお盆シーズンに初めてのハワイ。普段の2倍の値段はすごいよね。

P_20170810_121927_vHDR_Auto

せっかくなので、一通りの観光もしてもらいましたよ

P_20170813_150100_vHDR_Auto

最近人気のラニカイビーチ

P_20170813_150100_vHDR_Auto

もちろん、アラモアナビーチもね。

P_20170813_150100_vHDR_Auto

開催中だった、F5Bハワイオープンの観戦

P_20170813_150100_vHDR_Auto

この~木何の木。モアナルアパーク

P_20170813_150100_vHDR_Auto

結婚式の準備のお手伝い

P_20170813_150100_vHDR_Auto

親戚と一緒に、お決まりのキリンレストランで、巨大蟹料理。

P_20170813_150100_vHDR_Auto

ハレイワのマツモトシェーブドアイス

P_20170813_150100_vHDR_Auto

結婚式の後は、ワイキキのマウイブルーイングでした。

 

日本からの3泊5日のツアーでは行けない所にたくさん行きました。

他にもたくさん行ったんですけどね。

写真の整理が出来てないんですよ。

楽しんでもらえたと思います。

まあ、ハワイに行くなら5泊7日ぐらいは最低必要ですよね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です