8月4日はビアホールの日

P_20170804_190030_vHDR_Auto
と言うことで、今年も行ってきました。

行くのは、今年で3回目かな。

でも最近は、ビール半額の日が増えてるみたいですよ。

プレミアムフライデーの日にも半額になるようです。

で、予約が取れたのが8時半。

ちょっと遅すぎるので、早く行って待つことにした。

現地到着は7時過ぎ。待ってる人無し。

次から次から来る人は、予約のあるグループか

8時半以降になると言われてる人ばかり。

で、35分ほど待って席に着いた。1時間早くなったよね。

で美味しいビールと、美味しいものをたくさんいただきました。

P1040353
P1040353
P1040353
P1040353
P1040353
P1040353
ローストビーフは、大きかったですね。

ちょっと火が通りすぎていましたけどね。

Shirohonoka

「プレミアムホワイト 白穂乃香」と言うビールがWEBに載ってるのですが

大阪にはないのよね。

関東限定なんだって。

 

P1040347

毎年この日が、誕生日と言うラッキーボーイ?

と言うことで、今年も助石家と一緒です。

来年の予約をしたいと言ったら、

年明けてからにしてくれと言われたらしい。

まあ来年は土曜日やから6時からの予約やな。笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です