忙しかったですね

と言うことで、今日は移動。

帰国します。

だいたい週末をかけて台湾に来ることが多いのですが

今回も模型飛行場を4ヶ所巡ってきました。

4ヶ所とも電動のみ。エンジンは飛行禁止だとか。

まあ本当に人家に近いところで飛ばしてますからね。

実際、たくさん事故は起きてるようです。

台湾はJR強いですね。まだ50%ぐらいの人がJR使ってるように見えます。

もちろんフタバも多いんですけどね中国製もちらほら。まあ、電動ですからね。

で、バンバン落ちてましたね。笑 ラジオの問題じゃないんでしょうけどね。

2日間で5機ぐらいは落ちるの見たんじゃないかな。

落ちるのが普通の人たちです。

送信機も汚い。触るのを一瞬ためらってしまいます。

S__5382160
S__5382160

で、久々にEDFを飛ばしました。

8年ぶりぐらいやね。

フォームでフル装備。引込脚もフラップも付いてます。

6セルのバッテリー込みで3諭吉。

でも、エルロンもエレベーターもYハーネス。

意外と良く飛びます。でもすぐに飽きそう。

たった5分の飛行時間だしね。

でも、飛行場があればEDFも悪くないですね。

 

さて、今回はまだアイスクリーム食べてないのよね。

空港に行く前にアイスクリーム食べに行きましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です