魅惑のホップセッション

IMG_20170524_065901705

綺麗なデザインの缶ですよね。

このブルーと緑の組み合わせが好きですね。

サッポロとは思えない。笑

名前も良いし。

で、飲んでみるとそれほどホップがセッションしてるとは思えません。

不味いわけじゃないんですよ。

缶のデザインと名前に期待しすぎたんでしょう。

ググると

サッポロビール(株)は、「サッポロ 麦とホップ魅惑のホップセッション」を2017年5月23日(火)に数量限定発売します。

この商品は、初夏にふさわしい新しい味わいを求め、近年人気が高まっているセッションIPAのスタイルを参考に、2つのフレーバーホップ「モザイク」と「カスケード」をブレンドすることで、クリアで清冽な苦みと、驚くほどフルーティーな香りを引き出しました。

パッケージデザインは、爽やかな青とグリーンのグラデーションを基調とすることで初夏らしさを表現し、カラフルなホップのイラストと「HOPSESSION」の文字を躍らせることで、2つのホップが奏でる魅惑のおいしさと、楽しさを演出しました。

 

あら、昨日発売だったんですね。

飲みかたが悪かったのかな。

モザイクホップの香りしたかな?

もう一度ゆっくり飲んでみましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です