帰ってきた

1673

昨日の夜に帰ってきました。

早速、空港でお寿司をがぶり。

 

嵐の中を迎えに行ったのですが、

阪神高速が事故渋滞。

出発前には道路情報を確認したんですよ。

さすがに年末で、そこらじゅう渋滞だったんですが

阪神高速湾岸線だけ流れてた。

駄菓子菓子、

市内を通過しようとした時に事故渋滞5キロのサイン

で、湾岸線に入る頃にはラジオで渋滞8キロ、

泉佐野まで1時間のアナウンス。

三宝に着く頃には11キロ。がーん

通勤時間やから一気に詰まったんやね。

三宝で降りて下道で岸和田まで走った。

結局、5分ぐらい待たせたみたいです。

 

これから6日まで居たはります。

でも、今年は次女だけ。

静かな正月になりそうです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です