Inflight Wifi

Inflightwifi

と言うことで昨日、遅い夏休みのハワイから戻ってきました。

去年からあったインフライトWifiですが、何故か使う気になれなかった。

で今回15分間の無料お試しがあったので使ってみました。

と言っても帰りの成田からの飛行機の中です。

行きの成田行きでもあったのですが使う気がしなかった。

でも帰りは、飛行機の出発が搭乗してから遅れたので

空港まで迎えに来てもらってる妹に連絡する必要があり

初めてのトライ。

離陸5分後からの利用可能と言うことで早速オン。

思ったよりも快適。とつぶやいたりしたんですが

そう思ったのもはじめだけで、他の乗客も使いだすと遅くなります。

初めはFBのライブ動画なんかも見れていたのですが

すぐに見れなくなりました。

まあ仕方がないですけどね。

それでも、海外出張などで長時間乗る場合には

仕事が出来るし、時間潰しも出来ます。完璧。

忙しく時間が足りない時に、

今までも飛行機の中の時間は仕事時間に入れ込んでましたが

これは、やばいですね。笑

緊急用ぐらいに考えておきましょう。

 

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です