もぎたて

DSC_2582

いつもは投稿しない日曜日ですが

溜まりに溜まったネタでアップします。

アサヒの酎ハイです。

宝の直搾りからの進化形ですよね。

各メーカーやってるから、マーケットはあるんでしょう。

ぐぐると

『収穫後24時間以内搾汁』の果汁のみを使用し、つくりたてのおいしさを維持する『アサヒフレッシュキープ製法』を採用することで、つくりたてのおいしさと活きた果実の味わいをお楽しみいただけます。

意味不明です。

しぼりたてなら意味は分かるのですが、

もぎたて絞っても、すぐに使うかどうかの方が意味があるんじゃないのかな。

素人考えですけどね。

やっぱり缶酎ハイはタカラでしょ。

 

さて今日は、遅れている仕事をちょっとして

川に飛ばしに行きましょう。

レースをするそうです。

レースクイーンが楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です