TALEX出来てきました。

CioUfCAU4AQuTTy

先月注文したサングラスが出来上がってきました。

予定より2日早い15日の日曜日にできたと連絡が入ったのですが

まだ静岡にいたので取りに行けなかったんですよ。

で、昨日の昼休みに行ってきました。

 

前のサングラスより心もち色が薄い。

でかけてみると、ずっと明るい。

というか、カメラでええレンズで撮影したように情報量が多い感じ。

それでも眩しくない。

ブルーのミラーコートにしたのも正解。

ブルーを反射してるので輪郭が際立ちます。

これで500m先の機体がはっきり見えますよ。

 

さて、今日は広告制作とWEBやな。

いつまでたっても忙しい。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です