岩見さんの個展に行ってきましたよ。

1324

昨日で静岡ホビーショーが終わりました。

同時に静岡駅前の静岡ホビースクエアで開催されていた

「岩見真一」さんの個展に行ってきました。

岩見さんといえば、

エッチングの超精密模型で有名なエアロベースのオーナーです。

正直言って、エアロベースの存在は知っていましたが

そんなにすごい模型人だとは知らなかったんですよ。

3月初めに葛城山に行ったときにお会いして

お友達にしていただきました。

最近は飛ぶ模型に興味があるそうです。

そのうち、TOP GUNクラスの機体を作られるかもですね。

 

で、個展の案内をいただいたので行ってきたんですよ。

約400点の作品が展示してあったのですが

すごく楽しめましたよ。

5月29日まで開催中ですから静岡に行かれたら

ちょっと覗いてみたらいかがでしょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です