キレートレモンサワー

DSC_1670

以前から、ポッカのキレートレモンは好きで良く買っていたのですが

キレートレモンサワーを見かけたので買ってみた。

すっぱ~い

それが美味しいんですけどね。

レモン好きなんで、この酸っぱさが良いんですよ。

ググると

キレートレモンサワー「レモンのすっぱいおいしさ、ハジけてる。」
「キレートレモン」の美味しさをサワーで実現 10年以上の長きにわたりご愛飲いただいているポッカサッポロ社「キレートレモン」がお酒になりました。 今までのレモンフレーバーRTDにはない、レモンをまるごと1個ぎゅっと搾ったようなあふれる果汁感とすっぱい美味しさが味わえます。 美味しさの秘密は、「果汁10%」、「レモン果皮エキス」、「クエン酸2,000mg入り」。「キレートレモン」の味づくりを参考にしながら、甘味 と酸味のバランスを整えつつ、レモン果汁を豊富に使用。クエン酸含量2,000mgを達成し、レモン由来の旨みの実現のため、果皮エキスも使用しました。 一日の終わりに、レモンの力で心もからだもリフレッシュできるサワーです。

いやほんとにリフレッシュな気分になります。

でもアルコール5.5%ですから飲み過ぎは駄目ですね。

と言うか、1本飲んだら十分な味やね。

何か食べながら飲む味ではないよね。

風呂上りに良いかな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です