まいど舞洲EVESSAカレー

DSC_1669

京都に住んでいる姪っ子がこんなレトルトカレーを買ってきた。

普通にお店で売ってるんじゃなく

3月6日のバスケットボールの試合会場で売っていたらしい。

あまりレトルトカレーは食べないのですが

珍しいもの好きなこと知ってるからわざわざ買ってきてくれたみたい。

ググると

http://blendboard.jp/sports/feed/1713/5974394#

たいした情報は出てこない。

定価500円? 高っか~。

でとりあえずキーマカレーを食べてみた。

もらっておいて、こんな評価は悪いねんけど

残念やね。

本物のキーマカレーとはかけ離れてます。

まず、玉ねぎとチキンの量が少なすぎます。

変にコショー辛い。旨味が無いのよね。

玉ねぎの旨味がキーマカレーの命なんですけどね。

本物の美味しいキーマカレー食べたことない人が作ったんやね。

残りのビーフカレーを食べるかどうするか迷うな。

誰か好きな人がいたら、プレゼントしよう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です