直搾りベルガモット

DSC_1686

以前にも書いたイタリア産ベルガモット

今年も見つけたので買ってみた。

あれ?苦みが少ない。

もっと苦みと香りがきつかった記憶があるんですけどね。

これならレモンとあまり変わらい。

興味のない人に飲ませたら、普通にレモン酎ハイと思うんじゃないかな。

缶のデザインも、去年の方が良かったな。

と、個人的な意見ですよ。

で気になったので、ググってみた。

宝酒造で出てきた画像がコレ

名称未設定 2

何も情報なし。

でも大きな間違いが、、、、笑

ニュージョーランド産カシス???

売り出してから半月以上たつのに訂正もされていない。

まあ、タカラはあまりネットに力入れてないからね。

私のブログもミスタイプや誤変換多いけど

企業のWEBは注意しないとね。

すぐに訂正できるのがネットだしね。

と言う事で、しょっちゅう訂正してま~す。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です