今年の飛ばし初め

DSCN0684

忙しくて、全然飛ばしに行けてないのですが、

雨で流れ流れになっていたKMAサーマル大会が

昨日あったので参加してきました。

DSCN0682

結果は散々でした。

忘年会から充電しただけで何もしないで持って行ったところが敗因

主翼も尾翼もねじれてました。

1ラウンド目に、あまりに侵入性が悪いので

朝露でも吸ってテールヘビーになったかなと思い

5gノーズに乗せてみた。

2ラウンド目も改善無し。

それ以上に、左旋回できない。

降りてきてチェックすると

水平尾翼がねじれてアップになってた。

左主翼はねじり上げ。

そらアカンよね。

これからは、きっちり機体調整してから行くことにしましょう。

しかし6週間でこんなに狂うもんなんやね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です