Singapore Flyer

DSCN0918
世界一大きな大観覧車「シンガポールフライヤー」からの夜景です。

最高地点は地上165mに達します。

1つのキャビン(ゴンドラ)には20人ほど乗る事が出来ます。

1フライト(1周)30分ぐらいで、約2000円。

ちょっと高いけど、価値は十分。

予約で2周回ってディナー付と言うというのもあります。

http://www.singaporeflyer.com/unique-experiences/singapore-flight/

エアコン完備で快適です。

こんな快適な観覧車だとヨーロッパ製かなと思っていると

三菱製。やるな~。

で上の写真、左の端に写ってるビルがサンズです。

本当は、サンズの上に行きたかったのですが夜になってしまったので

夜景は、シンガポールフライヤーの方が良いということでこちらに行ってきました。

ショッピングセンターとレストランもあって、楽しめますよ。

 

DSCN0910
また、シンガポールフライヤーの真下がF1のコースになっていますので

今週末開催のシンガポールグランプリの準備をしているのが見れました。

 

高いところが苦手じゃない方は行ってみる価値ありです。

特に夜景が綺麗でしたよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です