タイガービールは最高です。

写真 T1
シンガポールに行くと

日本で言う屋台村に食事に行くのがマストなんですが

本当に多種多様な料理が楽しめて嬉しいです。

お気に入りは、チリクラブとBBQスティングレー。

写真T 2
韓国では食べるけど日本ではあまり食べない「エイ」のバーベキュー。

まいう〜

シンガポールではジョグと呼ばれるピッチャーに入ったタイガービールも最高。

で今回行った屋台村は、超大型観覧車のシンガポールフライヤーの下です。

シンガポールフライヤーに付いては、後日別にレポートしますね。

 

この屋台村には、タイガーガールがいてビールだけ注文を取りにきます。

野郎ばかり5人で行ったのですが、

大瓶4本頼むとシンガポールF1の入場券が当たるくじ引きが出来ると言うので

もちろん4本頼みました。

で、くじ引きの結果は予想通りですね。

番号1が出れば当たりだったそうですが、24でした。

で、景品がUSB充電式ライターか乾電池式扇風機。

両方と言いたかったけど、あまりの熱さに扇風機にしました。

結果として正解でしょう。

写真 T3
来年のナイトフライトミーティングに持って行くネタですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です