100ccの機体が入るかぁ

DSCN0924
DSCN0925
信じられない光景でしょ。

シンガポールのモデラーの車です。

エアロワークスの100ccエクストラ300がこの車に入ってるんですよ。

三菱の「コルトプラス」

ググってみると車両諸元は
全長 4,185mm
全幅 1,680mm
全高 1,550mm

5ナンバーの普通車のサイズですよね。 

水平尾翼を外すだけで、奇麗に入っています。

機体の全長が2400mm程有りますから凄いですよね。

オーナーに聞いてみると機体を持って車を買いに行ったそうです。

主尾翼は運転席の後ろに

工具箱と燃料、送信機ケース、折りたたみいすと一緒に入っています。

100ccでもエクストリームフライトのエクストラだと無理じゃないかな。

でも、素晴らしいです。

ガソリン機を飛ばそうと思うと車まで買い替えないと、と言い訳言ってる方、

言い訳にならないですよ。

コルトプラスに100ccが入ってしまうんですよ。

50ccクラスなら余裕でいろんな車に入りますよ。

 

ちなみに、これも同じ機体です。

こんな移動方法も有りますね。

6a0120a80dde9a970b014e896f25ca970d

がはははは、

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です