Palit GeForce GTX 760 JetStream

Palit GeForce GTX 760 JetStream

正月に組んだデザイン用のPC。

http://toms.weblogs.jp/blog/2014/01/初売りpc.html

いろいろ問題が有った事は、このとき書いてるんですが、

その後も、完璧じゃなかったんですよ。

キーボードが壊れたとも書きましたよね。

4月の初めにカタログが完成しなければいけなかったんで

完璧な動作はマストだったんですね。

 

で、いろいろトラブル有って結局はグラフィックカードが一番の原因でした。

キーボードが壊れたと思っていたのは、

ショートカットを多用するので、画面表示前に次のコマンドが入力されていたみたい。

それで、キーボードが反応しないと思ったのよ。

 

で、グラフィックカードをアップグレードすることを3月初めに決意。

ちょっと派手なんですが、レビューの良いこれに決定。

正解でした。快適に動いています。

クアドラK600は、もう一台のデザインPCに嫁入り。

 

その後、CS5の方が軽快なことにもきづいたので、

結局最終はCS5で仕上げました。

まだまだ、まあ、いろいろ勉強することは多いみたいです。

 

と言うことで、ネタ切れです。笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です