ペントハウス•スイート

今日のシンガポール移動に備えて昨日は香港に1泊。

いつものホテルにチェックインするとフリーアップグレードでペントハウススイートになりました。

先月もフリーアップグレードでスイートだったけど、ペントハウスはすごい。

普通の部屋の3部屋分は有ります。

本当は、3年程前にもペントハウス•スイートにアップグレードしてもらった事有るのですが

今回は、角部屋。

多分このホテルで2番目に良い部屋ですね。

凄すぎます。

多分、隣の部屋が1番でしょう。

隣の部屋だと100万ドルの夜景と言われる香港島に面しています。

この部屋でも十分凄い。

シャンペンを飲みながらでは無いですが

夜景を見ながらの、バブルバスなんかもしてみました。

楽しかったですよ。

 

こんなところで運を使うと怖い気もしますが

幸せです。

絶好のブログネタでしょう。

こんな事が無いとまず泊まる事は無いですね。

自分でも思う位、ケチですからね。(笑)

国際線のファーストクラスもフリーアップグレードでしか乗った事無いですから。

DSCN0902
DSCN0901
DSCN0900

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です