MNTFC F5J大会に行ってきました。

Syuugou

北京ショーから戻ってきて、強行軍で埼玉県の桶川まで行ってきました。

関東では去年より盛んに行われているF5J大会に体験参加。

去年の年末から飛ばしていない、ピメンタの試作機にメカを積み

1月から飛ばしていない、カモミールの試作機にもメカを積んで

テスト飛行無しに現地へ。

ゴールデンウィーク真っ只中、大渋滞を通って、9時間で現地到着。

とりあえずテスト飛行と、リッミッターの取り付け。

タマゾーのESCでは、プラクティスモードにしておかないと使えません。

無事にテストも終わって本番です。

 

成績は、置いておいて、F5Jでタマゾーモーター使用者が多いことを発見。

嬉しいですね。

要望も聞いてきましたので、ちょっと作ってみましょう。

DSCN0593

DSCN0601

しかし5月のこの時期でも焼けますね。

腕が、ひりひり痛いです。

 

楽しかったので、関西でも開催してみたいですね。

とりあえずリミッターは、注文しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です