カタログ出来上がりました。

10329921_497386533721313_7344481976331214734_o
今年のカタログが刷り上がってきました。

一人で、カタログ制作をして2年目。

版下制作が終わった時にも書きましたが

今回は、2回目と言うことで、

解らない事や考えなければいけない事は無かったんですよ。

去年有ったような、印刷時のミスなどが無い事を祈ってました。

もちろん何故そのような事になったかを分析してはいたんですけどね。

10277457_497387130387920_6467711641057285417_n

今回は、去年のような大きなミスはなさそうです。

一番時間がかかったページは、DLEエンジンのページ。

去年一番ひどかったページです。

種類が増えた事も有るのですが、去年の失敗が有ったので

写真を撮り直したり加工したりで、この2ページに

2日以上も時間がかかったんですよ。

 

先週に、刷り上がってきて出荷も開始しましたので

そろそろ、皆さんの手元に届いてるでしょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です