2013年、私の3大ニュース

今年も、今日で終わりです。

恒例の今年のニュースですが、今年は家族じゃなくって私個人版です。

 

No.1は、カタログを全部自分で制作した事ですね。

正直、カタログ制作には30年前から関わっては来ましたが、

自分だけで完全版下まで作ったのは初めて。

表紙の写真も、中の写真もほぼ全て。

来年も、3月には制作にかかりますので、

4年もののPCには嫁入りしてもらって、

新しいPCを組む事にします。

 

No.2は、13歳の次女が一人でハワイから帰って来た事。

子供だと思っていたら、いつの間にか成長してました。

言葉に困る事は無いし、今までにも何度も往復しているので

慣れては、いるんですけどね。

自分が見知らぬ国に行く時よりドキドキしましたよ。

 

No.3は、次女と2人きりで海外旅行に行った事。

2年半前ハワイに行くまでは、結構反抗期というか、

良く噛み付いて来たりしていた次女。

まだ、ガキだと思っていたんですけどね。

この2年で成長しています。

おとなしいし、周りに迷惑かけないように

自分で何でもするようになりました。

来年の夏も、日本に帰って来た時、お父さんについて旅行に行くそうです。

IMG_3718

 

で、今日は大晦日。毎年、大晦日ディナーは私の担当なのですが、

今年は、おばあちゃんの天ぷらです。

もちろん買い出しも、仕込みも、私がお手伝いします。

 

それでは皆さん、良いお年をお迎えください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です