淡路島その10

写真
淡路島には美味しいものが多いのですが

トマトもその一つ。

今回はいろいろな種類のミニトマト。

赤いのは当たり前ですが

黄色やオレンジ、緑なんかがあります。

マイクロトマトやブラックトマトなんかもあります。

ブラックは、酸っぱい。

マイクロトマトは、種無し葡萄より小さいのにきっちりトマトの味がしています。

 

6月後半に時々あるのが、完熟トマト。

これは、白桃のように1個づつフォームのネットに包まれて売ってるんですよ。

これを食べると、トマト嫌いじゃなくなってしまいます。

 

本当に、淡路島は美味しいものの宝庫ですよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です