Osaka Maki

ハワイには、「大阪巻き」なるお寿司が存在すると聞いて

行ってきました。
DSCN1056

チャイナタウンからそれほど遠くないスーパーマーケットの横に

変な名前のテイクアウト専門寿司屋「SUMO SUSHI」

以前から気になっていたんですよ。

変わったメニューがいっぱいです。

DSCN1058
中身解りますか?

全部食べる事は到底出来ないので、店内の写真を撮ってきました。DSCN1062
DSCN1060
DSCN1059
DSCN1061

で大阪巻きはと言うと、

かに、マグロ、とびこ、キュウリにマヨネーズが入ってます。

なぜ大阪巻きかは不明。

と言うことで、食べてみました。

1233324
悪くはないんですけどね。

酢飯が出来ていない。ほとんど普通の白米。

韓国のキンパに近い感じ。

おばさん一人で切り盛りしてるショップです。

ひょっとしたら、韓国の方なのかもですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です