飛騨高山麦酒

写真 111
高山地ビールをいただきました。

暑い夏にビールは最高です。

で、このビール、どちらかと言うとイギリス系のビールかな。

ググってみると、

http://www.hidatakayamabeer.co.jp/

銘柄も、スタウトやエールなんですよ。

なぜか、ヴァイツェンもありますけどね。

ウンチクはあまりないWEBですね。

 

5種類あるのですが、どれも後味すっきり系ではありません。

じっくり味わって飲むビールかな。

最近の地ビールに多い、癖のない味にはなっています。

実際、地ビールをあまり好まない人に飲ませても

おいしいと言ってましたね。

 

私の好み的には、ここまで甘くなくても良いと思うんですけどね。

でも、美味しいのでしょう。

たくさん賞をもらってるみたいです。

写真 112

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です