淡路島その9

土曜日は無事、恒例のBBQが終了しました。

ワイフが帰ってきていますので、ハワイ料理の

「ロミロミサーモン」や「ポケ」なんかも作りましたので、

いつもと違った料理が並んでました。

写真はありません。ごめんなさい。

それほど難しい料理じゃないので、そのうちもう一度作りましょう。

 

で、昨日は娘とリモを連れて淡路島へ。

飛行機を飛ばすのをほどほどに、道の駅へ

昼食に出かけました。

犬連れで行けるところがここくらいしか無いのよね。

でも安くて美味しいですよ。

写真
刺身のづけ丼 ¥700

焼きアナゴ丼 ¥800

蒸しアナゴ丼 ¥800

しらす丼 ¥900

もちろん食事の後は、琵琶ソフト。

写真bw
淡路島のいろんな所で琵琶ソフト食べたけど、

ここのが一番おいしい。

どちらかと言うと、「琵琶ジェラート」

また楽しみが一つ増えた。

 

PS

BBQを写真いっぱいでレポートしていただきました。

 http://blogs.yahoo.co.jp/rurimedama1971/MYBLOG/yblog.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です