Shell

DSCN0920
エアロシェルを扱うようになって

オイルの問題が一挙に解決なんです。

ガソリンエンジンの燃料に関する問題は

エアロシェル・プラス2を30~32:1で使ってくださいと言うだけで

解決しちゃうんですよ。

混合燃料の作り方もトップモデルのブログに上がっていますので

ここ見てくださいでOK。

何でもっと早くオイルを扱わなかったのか不思議なくらいです。

 

と言うことで、これからデモに行くときは、

ユニフォームにShellのワッペンが必要です。

残念ながら、エアロシェルのワッペンは見つからなかったんですよ。

とりあえず、Shellを見つけたので購入しました。

カッコから入ると、こうなるんですよね。(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です