DinTaiFung 大阪

DSCN0827
ちょうど1年ぶりに難波の「鼎泰豐」に行った。

午後6時40分位に着いたのですが30分待ち。

昨日は、「土用の丑」の日で、向いの鰻屋と同じ位の行列でした。

 

去年行った時は、豚肉が主張しすぎているようで、もう一つだったと書いたんですが

今回は、2月に台湾で食べたのと変わらない味でしたね。

ちょっと安心しました。

写真 51
写真5 3DSCN0830

家族と友人とで夕食に行ったので、他にも色々注文してみましたよ。

美味しかったですね。

 

でも、価格は台湾と違いすぎますね。

http://d.rt-c.co.jp/menu/

一見、安そうに見えますが、量が少ないので高いです。

特にビールは高過ぎやろう。

でも、また行きますよ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です