魔の経典

F4写真
VWで、超有名なショップ「FLAT4」

水平対向4気筒のエンジンにちなんだ名前ですね。

オリジナル商品も多数あり、世界的にも有名なショップなんですよ。

で、これがカラーカタログ。

内容は、A-4 オールフルカラー 323ページ。

1800円の定価が付いています。

内容から行って十分安い。

ネットが普及した今でも、カタログはめくって観たいものですよね。

コンテンツがまた凄い。

TYPE-1ビートル、K.GHIA、TYPE-2、TYPE-3から、VINTAGE SPEEDSTERや水冷NEW BEETLEまでを網羅したFLAT4パーツカタログVOL.13です。信頼のVW純正やGERMAN製を中心としたハイクォリティーなリプレイスメントパーツやチューニングパーツ、そしてFLAT4オリジナルプロダクツ等、新たに1,000点以上のニューパーツを加え、トータル7,000点以上のラインナップで更に充実した内容となりました。 前回同様、全ページフルカラープリントとし、よりビジュアル的に質感等が手に取る様に分りやすくなっておりますので、是非一冊お手元に置いて、パーツオーダーやメンテナンス時の参考に御活用下さい。

だそうです。

確かにこれ一冊で、かなり楽しめます。

すでに入手してから3か月経っていますが、飽きないですね。

しかし、ここで問題なのが、なんでも安い。

レーシングカムシャフトが、1本9500円とか。

ついつい買いそうになってしまう。

やばいですね~。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です