Lion Coffee

DSCN0486

ハワイのお土産として定着した感のある「ライオンコーヒー」

ヘーゼルナッツやマカデミアのフレーバーが良いですよね。

年末に、ワイフが帰ってきた時のお土産。

みんなに配り終わっても、まだ3つあった。

お気に入りの、コストコのコーヒー豆が無くなったので

しばらくこれです。

この10オンス入りのパック、日本で買うと、恐ろしく高い。

1400円ぐらいするんですね。

ホノルル空港で買っても600円しなかったと思うんですよ。

今回、ワイフが買ってきたのは300円ぐらいだったそうです。

この値段だと、ココナッツパンケーキシロップよりちょっと高いだけ。

軽いので、大量に買ってくるお土産には良いですよね。

プレゼントしても、喜ばれるしね。

次もこれやな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です