MOMO

写真

ビートルを買って、最初にしたのがハンドルの交換。

最近は、ナルディのウッドにするのが流行ってるみたいですが

モモの4スポークの38cm。

なかなか無いのよね。38cm

今は、35cmぐらいまでしか作ってないみたい。

以前乗っていた、308GTSについていたステアリングが

3スポークで38cmだったのよ。

売る時にオリジナルを外しておいたんだけど、どこに行ったのかわからない。

ガーン

で、ヤフオクで見つけたので購入。5000円

メキシコビートルのボスは、ゴルフ1と同じ。

確かに元々ついてるステアリングは、昔乗っていたゴルフと一緒なのよね。

安売りで見つけたボスを購入。2200円

それでも、前後位置があわないので25mmのスペーサーを入れて完成しました。1280円

もちろん、ホーンボタンにもこだわって、ウルフスブルグにしましたよ。1000円

何でも安いのよね。楽しめます。

ステアリングが変わるだけで、がらっとイメージ変わります。

自分のイメージにぴったり。

自分なりに完璧です。

さて次は、シフトノブかな。

写真では、既に変わってるのよね。

ウルフスブルグに。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です