日向夏サワー

DSC_2413

見つけると、ついつい買ってしまいます。

日向夏サワー

これは無茶苦茶甘かった~。

ググると

「日向夏みかんサワー」は南国宮崎の豊かな自然に育まれた特産品「日向夏みかん果汁」を使用した、フルーティーな香りのサワーです。
宮崎県高千穂産の原料米を使用した本格米焼酎と純果糖で絶妙な甘味と酸味のバランスに仕上げました。自然な甘さが引き立ちます。
また、宮崎産日向夏果汁を10%使用。日向夏みかんの本来の爽やかな風味を味わっていただけます。

■原材料 日向夏果汁(宮崎県産)・果糖・米焼酎/炭酸・ビタミンC・酸味料

全然フルーティーな香りは感じなかってんけど

自然かもしれんけど、甘さが引き立ちすぎでした。

1本しか買わなくって良かったわ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です