ガパオ&ごはん

DSC_2350

また、こんなものを見つけたので買ってみた。

美味しい、イナバの缶詰カレーシリーズなんですが

缶詰ご飯とセットになってます。

お皿に移して、電子レンジでチンするだけ。

DSC_2439

パッケージ写真の様に、目玉焼きを作って乗せてみた。

美味しそう

ところがね、ご飯が上手く温まらない。

ラップする必要は無いみたいに書いてあるけど

ラップはした方が良いですね。

ラップして、2分半ぐらいで食べれる状態になりました。

これも非常食には良いかもしれないけど

要らんかな?

缶詰めカレーは、本当に美味しいので

2分でご飯にかけた方が、美味しくいただけますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です