富士宮やきそば

DSC_2353

こんな物を見つけると、ついつい買ってしまいます。

富士宮やきそばは、かなり好みです。

肉かす(油かす)もきっちり入っていますし

出汁もしっかり効いてます。

麺もちょっと太めでもっちりした本物みたいですよ。

でもなんで、こんな缶詰作ろうと思ったのかな?

不思議やね。

ちょっと残念に思ったのは、

缶の写真にあるキャベツとしょうがが無かった。

味は良いんですけど、それがちょっと残念かな?

非常食に、置いておいても良いかもです。

でも、カップ焼きそばの方が手軽でええかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です