満月ポン風カップスター

DSC_2358

こんな物を見つけたので買ってみた。

満月ポン風カップスター

どんな味やねんと思うでしょ。

全然ちゃう味でしたね。

ほとんど詐欺

ググると

大阪で愛されるローカル菓子、株式会社松岡製菓「満月ポン」の味わいをイメージしたカップめんです。
黄色みを帯びた、しなやかなのど越しのよいめんです。めんに味付けをすることにより、スープのなじみがよくなっております。
香ばしい風味のしょうゆに、小麦粉を合わせ、甘うまくて香ばしいせんべい風味のスープに仕上げました。
具材はあげ玉、肉そぼろ、ねぎ、花形かまぼこの組み合わせです。

味わいをイメージしたとしか書いてないので

詐欺ではないね。

もうちょっと近づけてくれたら嬉しかったかな?

たぶん次は無いでしょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です