このブログの2021年

と言う事で、まとめを書いてなかった2021年

2021年1月27日から2022年1月26日までにの1年です。

更新回数は、315回

 

1位は、2月11日の赤いカールスバーグ

6a0120a80dde9a970b0263e98ee115200b

ビールネタで1位は初めてやね。

でも、なんでやろ?

そんなに特別なビールやったんかな。

 

2位は、8月16日の「後悔してます。その2

6a0120a80dde9a970b027880407ebc200d

ホンマに酷かったよね~

無事去年飛んだけど。

これだけ酷い商品ははじめてみたわ。

 

3位は、7月14日の「おかえりアリッサ

6a0120a80dde9a970b026bdedfb6e5200c

長文のエントリーでした。

トップ3に入ってて良かったわ。

 

同率の3位が、11月8日の「新記録達成!!

6a0120a80dde9a970b026bdefe7bc1200c

11月と言うのに暖かかったんですよね。

ホンマこの年は、スロープに行きまくった。

 

しかし、トップにこんだけグライダーネタが入ってたのに

まとめを書いてなかったのは不覚です。

この後、5位もグライダー「白山一里野スキー場のイベントに参加してきました

6a0120a80dde9a970b0282e124a735200b

 

なんと6位もグライダーネタ「2か月ぶりに金勝山

6a0120a80dde9a970b026bdeba0fde200c

有り得ないぐらい、模型ネタだったんですね。

7位もグライダーで、8位にやっとビールネタでした。

これからも頑張って、

模型とビールをアップしましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です