万代カレーパン

東大阪を中心に関西161店舗展開のローカルスーパーマーケット「万代」。

子供のころには、小型店が大量に布施を中心に有ったんだけど

最近は、大型化してメジャーのスーパーの存在です。

去年で60周年。本当に子どものころからお世話になってますね。

一時は近代化が遅れて、現金決済のみだったんですが

ここ3~4年で、急速に進化して

クレジットカードもQRコード決済も出来るようになりました。

独自のマンダイペイと言うシステムまで有ります。

セルフレジが導入されてる店も有りますね。

 

で先日、久々に行くとこんなの発見。

DSC_2351

去年の60周年を記念して、ヤマザキパンとコラボしたみたい。

ヤマザキのカレーパンは、時々買うので良く知ってますが

これは、着せ替え人形じゃなかったですね。

甘みが強く、濃い味のカレーパンです。

周りのサクサク感も強いと思う。

美味しかったですよ。

また買って来ましょう。

 

ところで、ハワイのおばあちゃん99歳の誕生日の写真が来た。

A6D6C240-FC4F-4C56-9154-82A340A1592B

わかいよね~

アメリカでも99歳は白なのか?

な訳ないよね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です