祝13年

今日で、このブログを始めてから丸13年になります。

良く続いてます。笑

この1年の更新回数は316回

で去年は、祝12年やってない。

完全に忘れてた。

今日これを書くのに、去年何書いたかなと

去年のを読み返すと出てこない。

そのうちひっくり返して書きましょう。

 

ではこの1年のランキング。

1位は、11月8日の台中三昧

DSC_1879

約3年ぶりに台湾に行った時ですね。

なぜそんなにヒットしたのか不明です。

 

第2位は、12月4日。

この日は何もアップしてないのよ。

不思議です。

IMG_9143

伊豆に遠征してた時なんで、皆さん期待して覗きに来てくれたのかも。

 

第3位は、11月28日のレッドシフトの初飛行

IMG_3292

連荘で飛ばしに行った時やね。

箱石のビデオも上げてるし。

 

トップ10は、全て11月と12月。なんでかな?

その前、8日間ほどサーバーダウンしてたから

ロボットか何かのアクセスでしょう。

で、やっぱり鬼のように行ったスロープは、ヒットは多い。

ムーチョミントの記事もヒットは多かったですね。

100g未満の機体の人気は凄いです。

他はと言うと、台湾出張もヒットが伸びましたね。

 

で、ずっと言ってた、

ビートルも、給湯器も、ブログの引っ越しもしていません。

今年は、何かしないとダメですね。

まずは、ブログかな?サーバートラブル多いのよ。

去年は、8日間もアクセス一桁の日があった。

これだけ繋がらないと見に行かなくなるよね。

実際、アクセス数は激減してます。

総アクセス数は1年前から10%減。

別にアクセス数を稼ぎたくて書いてるわけじゃないので、ええねんけどね。

でも、日記で書いてるのに、アップできない日があるのは困ります。

真剣に引越し考えましょう。

後、100g未満の機体も何機か開発しましょう。

モーターとアンプも欲しいよね~

さて、どうなることやら。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です