出張と言い張る

今週は月火と江戸と尾張に年末の挨拶に行ってきました。

出不精な私は、毎年新年の挨拶にしか行かないのですが、

4年に一度、名古屋と東京は年末に行くんですよ。

理由は、旧正月に有るんです。

毎回、うるう年の時は旧正月が早く来るんですよ。

来年は、1月23日が旧正月。

ちなみに今年は2月3日だったんです。

で、旧正月前には中国に行く事に決めているので、年明け早々に行くんですよ。

 

と言う事で、まずは名古屋へ。

メジャーと言われる問屋が名古屋には3件有るのですが、1件は時間切れでパスしました。

他の2件で思った以上に時間がかかったんですよ。(笑)

で、その日は忘年会だったんですが、それまでには、ちょっと時間があったので

守山の「レーシングスタッフ」と言うワーゲンショップを覗きに行ってきました。

http://www.racing-staff.co.jp/index.html

もう25年もやってるショップさんで、色々面白い物が有りましたよ。

ビートルデビューしたての私ですので、いろんな話をして、

イギリスの古い雑誌を買って来ました。

古い雑誌でも、情報としては問題ないのがビートルの良いところですよね。

これでしばらく楽しめそうです。

IMG_1752

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です