Milky Cake Donuts

DSC_2283

自他に認めるドーナッツ好きの私です。

こんなの見つけたので買ってみた。

正直、どの辺がミルキーかわからなかったけど

美味しかった。

不二家のドーナッツ懐かしいよね。

50年ぐらい前に、おふくろが良く買ってきてました。

ヒロタのシュークリームと不二家のドーナッツ

天王寺駅の地下に映画館があって

その横あたりに不二家ショップがあったと記憶してる。

独特の香りがついた、パサパサのドーナッツ。

でも大好きでしたね。

親からの刷り込みやね。

おそらくそれが基礎でドーナツ好きなったんやと思う。

大学時代は、寮のBBQ予算集め企画でドーナッツ売りがあった。

テストウイークになると夜10時ごろに

大学裏のドーナッツ屋で1個25セントの

ハニーディップドーナッツを100個買ってきて

1個50セントで売る。

結構溜まってええBBQ出来ましたよ。

しかし年取ったな。

懐かしい昔の事をよく思い出すわ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です