World Craft

DSC_2202

これは、いかんわー

年末にファミマで見かけたので買ってみたけど

酷かったな。

なんかむっちゃクチャ古いビールの味

ホワイトビールは、どちらかと言えば好きなんだけど

こんなまずいビールは飲んだことない。

DHCよりも酷かったな。

ますますサントリーが嫌いになってしまう。

ググると

小麦麦芽を一部使用したホワイトビールです。
無濾過で仕上げることで、フルーティでまろやかな甘みをより際立たせました。
フルーティでまろやかな甘みが感じられながらも、後口は爽やかでまた飲みたくなる美味しさをお楽しみください。

保管が悪かったのかな?

ここまで酷いビールは、初めてでした。

たまたま悪いのを引いたのかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です