柳梢青

3年前に台中ハワードプリンスホテルをやめた古シェフ

独立して自分の店を出すつもりだったけど

ちょっとタイミング悪かったですよね。

で今年の8月に、雇われシェフで台中にお店をオープン

「柳梢青」と言うお店です。

無茶苦茶な人気店で、予約は全然取れません。

昼の1時半にかろうじて取れたので行ってきました。

ここに書くの忘れてました。

帰国後も、いっぱい書くことあったからね。

で、シェフは雑誌の取材を受けてましたね。

フェイスブックページがあります。

https://www.facebook.com/Liushaoqing2022

315962076_197564599527486_7174773484858437125_n

これがテーマテーブルみたいです。

きっちりこのテーブルに案内されました。

美味しかったですよ。

中華料理ですけど、盛り付けが美しい。

映える料理ですね。

また次回行きましょう。

 

写真だけ上げておきます。

DSC_1804
DSC_1804
DSC_1804
DSC_1804
DSC_1804
DSC_1804
DSC_1804
DSC_1804
DSC_1804
DSC_1804
DSC_1804

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です