週末は伊豆に遠征してきました

DSC_2078

晴れ男なのかな。

新御殿場IC降りたところで綺麗に富士山が見えた。

去年と同じ、大野山から

 DSC_2078

1年ぶりに宮本さんと再会。

変わらず元気そう。

ガーデニアも1年ぶり

DSCN0244

山の上は、15度ぐらいある。

暖かい。

Tシャツにフリース1枚で充分。

でもって風は無し。富士山も雲の中。

それでも、抜群のコンディションでガーデニアを1フライト飛ばせた。

DSC_2078

下曽我が条件良さそうと言う事で

早々に下山。

汗びっしょり。12月の山の上でTシャツ1枚。

スキー滑った後みたいやね

IMG_7254

去年度同様に、下曽我に移動

富士山が綺麗です

IMG_7254

で風が無くなってたので、ミント2のパチンコデモ

DSC_2078

サンバルも大きなモーターに積み替えて持って行って

デモを兼ねた、テスト飛行。

ホットライナーらしい飛行になりましたよ。

IMG_7254

西村さんの、HONUは富士山バックで飛行。

最高に楽しめました。

DSC_2078

で夜は、伊勢原駅前のホテルにチェックインして居酒屋へ。

DSC_2078

刺身盛り合わせ。これが1人前。旨かったー

と言う事で、1日目が終了。

写真の整理も、ビデオの編集も出来てません。

もうしばらく時間がかかりそう。

明日は、2日目の爆風の伊豆に続きます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です