布施駅前給油所が閉店しちゃいます

DSC_0373

大好きな布施駅前給油所が今月末で閉店しちゃいます。

フランチャイズの営業だったのですが

今月末で、契約が切れるんだとか。

いろんなフランチャイズのお店を出してる会社の経営なんで

違うお店のフランチャイズ契約をして

数か月後にはオープンするらしいですけどね。

と言う事で、先週の火曜日に行ってきました。

DSC_1749

ピザが特に美味しい。

お気に入りの百万馬力ピザは、

馬肉ジャーキーの入手が困難になって終了。

照り焼きチキンピザにした。

DSC_1749

豆腐のサラダも定番です。

このブログ書いてるだけで、行きたくなる。

やっぱり今晩に、一人で行くかな?笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です