まさしくカレーと、ちょっとベーコン

今日はスナック菓子2点

見つけると買ってしまいます。

DSC_1637

これは、まさしくカレーでしたね。

菊屋 チャンピオンカレー監修カレーインスナック

ググっても情報は出てこない。

カレークリームが小麦ベースのクラッカーのようなものに包まれて

フライにしてある。

美味しかったー。

なんで、情報が出てこないんやろう。

なんか金沢カレーなるもののスナックらしい。

似たものは、ネットで沢山出てきた。

知らなかっただけで、結構前からあったみたい。

また見つけたら買いますよ。

ビールにぴったりです。

DSC_1637

もう1っ点がコレ。

これは全然ベーコンじゃなかったですね。

何も知らずに食べたら

普通にコーンチップスのBBQ味かなと思う程度。

おそらく、日本人のベーコンの味の感覚

ハワイだと、もっとガツンとスモーキーで

塩分も多い。

これは次は無いですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です