接待ラジコン

S__20389903

3年ぶりにシンガポールから取引先のジョニーとロナルドがやってきた。

と言う事で、接待ラジコンです。

天気が心配だったのですが、秋晴れでした。

風は弱い北風。この時期には珍しい。

と言う事で桃の木台へ

S__20389899

車を停めてからの歩き。

ホンマに遠足状態。

Mさんにも、お付き合いしていただきました。

私一人で準備できる機体の数には限りがあるし

みんなで沢山集まった方が楽しいでしょ。

勝さんも来る予定だったけど

美人トレーナーとのリハビリの予約が変更できなかったらしい。笑

DSC_1691

2m/sぐらいの風は、ムーチョミントやミント2に完璧の条件。

バジリコやダンデライオンと一緒に

Mさんのカモミール2も飛ばしてもらいましたよ。

一通り飛ばし終わって、どれを飛ばしたいか尋ねると

「ムーヂョ」と即答

無茶苦茶気に入ってもらえたみたい。

確かにほとんど風が無い中

快調に飛ぶのよ。

サーマルの反応も抜群だし

飛ばしていて楽しい。

法律に合わせて、無理やり作った100g未満の機体ですが

この飛行性能は快感です。

ダイナミックな飛行じゃないけど

それ以外、欠けてるものは何もない。

逆に小さなサーマルに乗せれるので、楽しさ2倍ですよ。

早く生産してみんなに経験してもらいたいですね。

でジョニー達は今日、東京に移動。

明日から東京ホビーショーです。

私は行かないですけどね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です