桃ノ木台は楽しいね~

2022092402

土曜日は、桃の木台にまたまた大人数集まった。

クラブに入っていても、会ったことない人も存在するのですが

珍しく、門内さん登場。

ほとんど全員初めてだよね。

西村会長のも、初顔合わせ。

と言うと、会長と呼ばれたくないらしい。

隊長でええんとちゃうと言う話から

編隊長(変態長)が気に入ったみたいです。

皆さん編隊長と呼びましょう。笑

流石に門やんは元カメラマン、沢山写真を撮ってもらいました。

一部です。

2022092403
092401
T4
Tobi

パッケージ写真には、ちょっと小さかった。

で私は、ハサミで草刈りの後

ちょっと除草剤を撒いた。

2022092404

鋏でピットエリアを確保。

たのしかったですね~

ビデオの編集もしてアップしました。

今週末の天気予報も回復してますね。

また楽しみましょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です