4回目のワクチンでした

20220909_182449

今まで3回は、アレルギーもあり

京大病院でワクチン接種してきましたが

4回目のワクチン接種は、

集団接種を開催しないと言う事で、

かかり付けのクリニックで受けることにした。

新しいワクチンが接種可能になるまでうたないと言う人も多いですが

自分としては、接種しないよりも

接種できる時に、しておいた方が良いと思って受けることにした。

3回目は、副反応出たけど

今思うと、最初の2回が何もなかったので、

何も準備しないで行ったのが原因かな?と思う。

で今回は、初心に戻って、大量に水分とっていくことにした。

で結果はと言うと、

今のところ問題なし。

初めてのファイザーだったのも理由かな。

気合で、今日は乗り切りますよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です