SUNTRY HIGHBALL PRIME

DSC_1602

こんなの見つけたので買ってみた。

THE SMOKYと書いてある。

そそるよね~。

で飲んでみると、「スモーキーのス」も感じれられんかったわ。

ググると

厳選されたモルト原酒と複数のグレーン原酒を伝統の技術でブレンドし、圧倒的な飲みやすさと、香りとコクを楽しめる心地よいマイルドな口当たりに仕上げました。
ウイスキーの自然な味わいが楽しめ、日々の晩酌で心地よく、ゆっくり酔える時間をお届けします。

やっぱりスモーキーと書いてない。

書けないですよ。

残念ながら、期待したのが悪かったんでしょう。

次は有りません。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です